お尻にきびを治しつつ手軽にヒップアップ【3ヶ月使用した感想】

images

あまり人に見せる部分ではですが、前々からヒップに自信があると感じたことはありませんでした。少しでも自信を持ちたいと思い、ピーチローズを購入しました。

3箇所少しシミがあるので、その部分が目立たなくなってほしいと思って使用しました。

使い始めから1週間が経った頃は、正直何も変化がありませんでした。

また。1ヶ月後も、変化は感じられませんでした。しかし、バラの香りが個人的に好みなので、リラックスした気持ちで、ヒップケアの時間が楽しかったです。
シミに少し変化があると感じたのは2ヶ月を過ぎた頃です。シミが完全に消えてはいないですが、薄くなったと感じました。

実は主人も私のヒップのシミは知っていたので、主人に見てもらった所、主人も前よりシミが薄くなっていると言いました。

その後もピーチローズを使い続け、3ヶ月経った頃は、2ヶ月を過ぎた頃より、さらにシミが薄くなっていました。

少し離れた所から見れば、シミが分からないというレベルにはなっています。3ヶ月使用して、まだ完全にシミが消えてはいないですが、シミが目立たなく成ったことは、私には大きな自信になっています。手軽にヒップの手入れが出来るのが気に入りました。

なので今後もピーチローズを
愛用させて頂きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お尻ニキビ×シミにはピーチローズ



関連記事

ページ上部へ戻る