お尻にきびと黒ずみを治して美尻をゲット!【半年間使用した感想】

0b54b649db7574fc9763930a1506461a_l

ピーチローズを使おうと思った理由は、お尻とVラインの黒ずみが気になったのがきっかけでした。

それまでは自分が日ごろから使用しているローションなどを塗っていたのですが、特に効果が得られずに何かないかと探していたところ、雑誌でピーチローズを見かけたんですね。

とりあえず半信半疑でしたが、何か変わるかもしれないと軽い気持ちで注文してみました。

私はお風呂上がりの清潔な肌に使用していました。使用を始めて1カ月はとくに何も感じられずに、こんなものかと思っていました。

ただ、使用し始めて1カ月ぐらいたったときに、ふと気になっていた部分を確認してみると肌のくろずみがうそのように綺麗になってきていました。

しかもすこしかさかさしていたのにぷるぷる潤っている感じがして、気のせいかな~?と思い親友に見せてみると、たしかにお尻きれいになったと思うと言ってくれたんですね。

少し自分のお尻にコンプレックスを感じていたので、とてもすっきりしました。

ケアの方法も、「ただ気になる部分に塗る」という簡単な方法なので、そこまで時間もとらないし、忙しいときでもぱぱっと終わらせられるのでとても気軽です。

また、私は黒ずみだけを気にしていたのですが、ピーチローズには美容成分がたくさん含まれているので、同時にお肌まで綺麗になって、とても軽い気持ちでビキニが着られるようになりました。

私は敏感肌なので、刺激が強すぎたらどうしようと思っていたのですが、肌への刺激もなくて、使い心地も最高です。

またクリームにありがちなべとべと感もなくて、塗ったらすーっとしみ込む感じで使った後はさらさらしているので、オイル系が苦手な私でも気持ちよく使えています。

今は使い始めて半年ですが、半年前の自分の肌とは見違えるくらい変わりました。これからも使い続けて美尻をキープし続けたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お尻ニキビ×シミにはピーチローズ



ページ上部へ戻る