お尻にきびと黒ずみがピーチローズで減りました【1ヶ月以上使用した感想】

20130424101239-2969-195_raw

私はすわり仕事をしているせいか、お尻にぷつぷつができてしまいました。最初は汗もかなと思ったのですが知人に聞いてみたところ、にきびだということが判明しました。

それでお尻にきびを治すために口コミを調べていたのですが、ピーチローズがお尻のニキビとか黒ずみを治してくれるというのです。思わず飛びつきましたよ、ええ。

ピーチローズに出会う前は、最初はお尻だしそんなに人に見せるもんじゃないので・・・と、二の足を踏んでいました。ですが、会社からカニ食いツアーの温泉旅行に行くという企画があったので参加したときに温泉に入ってわかったのですが、みんな白くて桃尻というかセクシーでした。

私だけ一番後ろから入ってなるべく目だたないようにしていたのです。あまり気にしないわたしでも、さすがにその時ばかりは恥ずかしいなぁと思ったものです。

そんな時ピーチローズに出会ったのです。

手触りの良いゲルみたいな感じで、お尻につけたらいい香りといい気持ちがします。でもまだ1週間目の時点では変わりはなし。

ピーチローズを使いだして3週間か1ヶ月くらいで、お尻のにきびがなくなりました。
鏡でお尻をみてみると、黒ずみもかなり解消されいました。

徐々にお尻がつるつるしてきて黒ずみやざらつきが治まってきたので、これは他にも使えるのでは?と思い始めました。なので、実験的にひじやひざにも塗ってみたりしています。

みずみずしいゲルが直接皮膚に吸収されていく感じは、例えて言うならのどが渇いてたまらない夏にゴクゴクと水を飲んでいるような感じです。伝わりますかね・・・?

最初はべたつくかな?と思い、下着をすぐに履くのをためらっていたのですが、なじみがよくてしっとりしてくれるので意外にもベタつきません。

尾てい骨あたりにニキビができていたのと、背骨あたりが黒ずんでいたのですが、そこにも使ってみることにしました。

そうすると、気のせいでしょうかもしれませんが黒ずみが薄くなってきた気がします。
とにかく、すうっと浸透してすぐに下着をつけられるのがうれしいですね。

ピーチローズは、ヒップアップ効果もあるみたいなので、がんばって毎日のケアを怠らないようにしたいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お尻ニキビ×シミにはピーチローズ



関連記事

ページ上部へ戻る