お尻にきびがピーチローズを使用して3ヶ月でニキビが0になりました!【3ヶ月使用した感想】

E1324349749017_1

私がスキンケアでかかせないのは化粧水や乳液といった基礎化粧品ですが、
ヒップケアを行えるピーチローズもかかせないアイテムの一つです。
ピーチローズは仲の良いママ友からお裾分けをして以来、
ずっと使用を続けているアイテムです。

今までヒップケアはボディローションなどを使用していましたが、
どんな高級なボディローションを使用してもお尻ニキビは減りませんでした。
減らないどころか悪化してしまったような日は、とてもショックな気持ちになりました。

ピーチローズを気に入っている理由は、
使えば使っただけ確実に効果を実感する事が出来るからです。
それでも、使用してから1週間はあまり効果を実感出来ないので使用をやめた日がありました。しかし、使用をやめるとすぐにニキビが出来るようになったので、
それ以来ずっと継続してピーチローズを使用しています。

使用するタイミングは入浴後の清潔な肌に塗っています。
塗る時はあまりニキビを刺激しないように、上から軽く抑えるような感覚で塗っています。
その日の肌の状態が乾燥しているようであれば重ねてつける時もありますが、
ノビが良いので小量で広範囲を塗る事が出来るのでお財布にも優しいです。

ピーチローズだけでお尻の状態が改善したと言うと友達には驚かれますが、
ピーチローズ以外には何も特別な事はしていません。
ライフスタイルも今まで通りで就寝時間などの変更もありません。

3ヶ月使用してみたお尻の変化はニキビそのものが無くなったという事はもちろん、
ニキビの後に出来る色素沈着や黒ずみなどが全くなくなりました。
ザラつき感もなくなって肌はスベスベです。

今まではピーリングが必須でしたが、最近はしなくても良いようになりました。
紹介してくれたママ友には感謝の気持ちでいっぱいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お尻ニキビ×シミにはピーチローズ



関連記事

ページ上部へ戻る