お尻にきびがピーチローズで減りました!【水着が着れる】

pic_g046

何をしてもダメだったボディニキビがピーチローズで激減しました。
私がニキビで一番悩んでいた部分はお尻です。

私がニキビ体質になってしまったのは食生活やストレスも関係していると思いますが、
一番ニキビの原因で大きかったのは座りっぱなしの仕事だという事にあると思います。

常に座りっ放しなのでニキビが出来ても治る機会もなく、
それどころか常にニキビを圧迫しているので炎症がかなり酷かったです。

そんな時に良くみる美容サイトに掲載されていたのがピーチローズでした。

とてもキュートなネーミングもさることながら、
成分表記を見ると肌に良さそうな物ばかりだったので購入してみる事にしました。

私がピーチローズを使用するタイミングは主に入浴後で、
気になる箇所にまんべんなく塗っています。

かなり保湿力があるようで最初はベタつきますが、
時間がたつとサラサラになるので日中でも安心して使用する事が出来ています。

より効果を高める為に最近では、
ニキビ化粧水を使ってからピーチローズを塗るようにしています。

フェイスケアで言うプレ化粧水のような感覚なので、効果は高まっているように思います。
ピーチローズを使用してから1ヶ月が経過しますが、
一番効果を実感出来ているのはニキビと色素沈着してしまったニキビ跡です。

商品の口コミ通りニキビに効果があった事は嬉しいですが、
シミになってしまったニキビ跡にも効果があって嬉しかったです。

お尻ニキビが減ってきたので座りっぱなしの作業でも、ニキビの痛みに邪魔される事もなくストレスも減りました。

ピーチローズを気に入った理由は効果の他にもあり、
続けやすいという価格も気に入ったポイントの一つです。
ピーチローズのお陰で今年の夏は水着をきる事が出来そうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お尻ニキビ×シミにはピーチローズ



関連記事

ページ上部へ戻る