お尻にきびがを治すのにピッタリかなって思います【1週間使用した感想】

edeccf1a8c34f0908bc32ddc18cd1eac

お尻のニキビが気になっていたので、ピーチローズを購入して使用してみました。
使用してから1週間が経過しますが出来てしまったニキビにはかなり有効で、
特に炎症が収まったりニキビ特有の痛みが減ったという効果を実感出来ています。

ピーチローズを知ったきっかけは、お尻ニキビについて調べている時に偶然口コミサイトで見かけたからです。
私は疑り深い性格なので口コミサイトの情報は信用しないタイプなんですが、
「ヒップケア専用」という言葉に興味がわき購入する事にしました。
その時はお尻ニキビを早くなんとかしたい…という気持ちも強かったので、
その言葉に背中を押してもらいました。

実際に使用した感想としては、ベタつき感もなく普通のフェイスクリームのような使用感です。保湿効果があると聞いていたのでてっきりベタつく物だと思っていたので、サラリとした使用感は意外に感じました。

驚いた事はピーチローズを使用した後は、肌の触り心地が良くなるという事です。
実はニキビと同時に気になっていたのがお尻のゴワつき感でした。
ピーチローズを使用した後の肌を表現するとすれば、エステなどで揉みほぐされた後のような感触です。

私の使用方法は、アカスリグローブにボディソープをつけてマイルドにピーリングした後に、ピーチローズを塗ってヒップケアをしています。
朝と夜の2回使用していますが、朝は一度塗りで夜は二度重ねて塗っています。

アカスリグローブでピーリングする必要はないのかもしれませんが、
古い角質があると薬用成分が浸透しないのではという不安があるので、
私の場合はこのような使い方をしています。

まだ使用してから1週間しかたっていないのに、
こんなに効果のあるピーチローズは本当に凄いと思います。
今年の夏までにはお尻ニキビにさよならを言えるかもしれません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お尻ニキビ×シミにはピーチローズ



関連記事

ページ上部へ戻る